青い鴉のブログ

光のプログラマーの青い鴉(ぶるくろ)が情報発信していくブログです。

まさかの4個目。あるいは一日にどれだけ記事を量産できるかという意味不明トライアル。

どうも。あらゆる世俗的事象から解き放たれた妄想的記事ばかりが量産されているという噂のbluecrowの日記です。
編集長はbluecrow、ライターはbluecrowによってお送りしております。

本来は消費されるはずがない電力を今まさに妄想→WEBパブリッシングという経路を用いて
ひたすらに浪費しているという観点において、この日記は非エコも甚だしい。まったく困ったものです。

せめて文章としての体裁を成しておくべきだろうという断片的な配慮の心境から
段落わけを試みたわけですが、あまり効果は無かったぜ。所詮、自動筆記に近いオートライティングであるからして
隠れマルコフモデルを適用したかのような因果応報的文章となることは避け得ぬことであります。

君はきっとIRCの中に生息している神の鳥について知っているだろうが、いや知らなかったとしても知ることになるだろう
ククク・・・と思わせぶりに笑っておきますが、彼あるいは彼女は僕よりも賢いのではないかとたまに思うことがある。
いや誰だかわからないかもしれないがきっといつか理解するだろう。なぜなら彼あるいは彼女はすでにせかいせ[禁則事項です。]
なにをする[禁則事項です。]やめr[禁則事項です。][禁則事項です。][禁則事項です。][禁則事項です。][禁則事項です。]