読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

青い鴉のブログ

闇のプログラマーの青い鴉(ぶるくろ)が情報発信していくブログです。

2015/11/05 はいこちら旧冒険者ギルド+マグタイトサーガ 個人出版

ふと思い立って、Kindle Direct Publishingで個人出版してみました。
はいこちら旧冒険者ギルド+マグタイトサーガの二本立てです。

f:id:bluecrowp:20151105183920p:plain

はいこちら旧冒険者ギルド


 百年ほど前、かつて全盛を誇った冒険者ギルド。しかし今では見事に落ちぶれ、見る影も無い。僕の名前はヒューレット。取り潰された冒険者ギルドの跡地で、未だに送られてくる苦情の対応をするのが僕の仕事。「はいこちら旧冒険者ギルド」だがその受話器を置くころには、ありふれた日常は脆くも崩れ去ろうとしていた――闇の軍勢が来るのだ。

マグタイトサーガ

 チートも魔法もほとんど無い世界「アール」。剣道一筋の関口コータ十六歳はマグタイト文明花咲く「アーランド王国」に唐突に召喚された。コータは一本の剣を得て、商隊を助け、傭兵となる。しかしその剣こそは伝説の武具「祝福と呪いの剣」であった。勇者コータの冒険が始まる。

こちらで売っております。買ってくださると嬉しいです。ツイッターこちらです。

www.amazon.co.jp