青い鴉のブログ

光のプログラマーの青い鴉(ぶるくろ)が情報発信していくブログです。

I004 2017ゲムマ秋 12/2(土)「組み立ての果てのヘレン」アーカムソフト

よく来たな。青い鴉(ぶるくろ)だ。このコーヒーはサービスだから、まずこれを飲んで落ち着いてほしい。
何? コーヒーは苦くて飲めない? 砂糖入れてもダメ? ……そうか。すまんな。

今回ぶるくろがブログ記事を書いた目的は3つある。
1つ目は、過去の記事が埋もれてしまって読めないという状況を打破するため、リンクを貼りたかった。

新作ゲーム「組み立ての果てのヘレン」
「組み立ての果てのヘレン」の世界観
「組み立ての果てのヘレン」の雰囲気紹介
「組み立ての果てのヘレン」のロボットのサンプル
「組み立ての果てのヘレン」の戦闘(図を追加)
I004 2017ゲムマ秋 12/2(土)「組み立ての果てのヘレン」アーカムソフト

2つ目は、印刷所から無事にブツが送られてきたのでその報告と、写真(カードは一部のみ)を撮ったので、それを載せたかった。

3つ目は、ルールの掲載だ。「組み立ての果てのヘレン」は1000円だが、その1000円をぶるくろに渡すのをまだためらっている者にとって、ルールは購入の参考になる重要な資料だと聞いた。そこで、掲載に踏み切った。

ルールを読んで買う勇気が出たのなら、「組み立ての果てのヘレン」はゲームマーケット秋 12/2(土) I004 アーカムソフトで1000円で買えることを思い出そう。
もしルールに不明点があればツイッターの @bluecrow2 に何でも質問してくれ。

今回は、以上だ!